なんのタイトル?
って言われそうですねv元タイトル @ハイキュー!

写真ですが・・
難しいだろうなーと思ってのですが、やっぱり難しい・・
というより、色もどうしても違ってくるし、何より、

質感!!

質感って、どーやっても写真では伝わらないもので・・・
悔しいです。

では拙い言葉で解説してみましょう!


しっとりと、手に馴染む質感。
光沢は、真珠のように艶やかでありながらも
ガラス細工のような鋭い輝きはない、
まるでビロードのよう。
とろけるような革質、けれどもそれは弱々しくはない、
しなやかな弾力を持つ。


・・と、ポエミーしてみましたvあはv(´∀`)


とまあ、そんなことを書きたくなる、たまらない革ってことで!
色が、これまた上品なオレンジなのです。
一見、派手なようで、でも、ぐっ!と控える静かな奥方のようv
ありそうでない、やっぱりこの色はヨーロッパならではなかなーと
思います。
格が違いますね、なんかもう。


で、ここで、タイトルになるのです・・


我 最高の素材を所望す!


そうなのです


この子・・・・



ハイブランドというよりも、高級素材しか受けつけない( ̄ー ̄;


この子に関しては、ハイ&ローなコーデは、不可でした・・
フェイクファーと合わせるにしても、それなりのブランドでないと
ダメです・・

主にこの子の好みは、革とファーなもようです
ニット類は、ちょっとすぐに出せないので合わせてませんが
たぶん、合わない気がします。
きっちりとしたアウターでないと。

あと、合わせる靴が難しい・・・

なかなか難易度高いです


地味な子ゆえにv

地味な丈ゆえにv


でも、気位が高い子ゆえに・・v









色がちがうの~(iДi)

質感も伝わらない・・・

いつも携帯で下手な写真ですが、さらに、なぜか今日は変に光が入って
ますますへたくそに・・すみませぬ・・・

で、着画もついでに





丈が、何とも・・・昔からの安定丈ですねv
これなら70代でもいける。太らなければ・・
だけど、小人族にとっては、この丈は非常に難易度が高いです
でも、膝上10センチはさすがに、避けました。
今でもギリギリな丈感だったので。

履いている靴はチエミハラ。すっごく履きやすいです
何気に9センチヒールありますが、疲れ知らずです
この丈になると、9センチの高さは欲しいです・・
まったくもって、つくづく、せめてあと5センチ高かった・・はあ・・

さすがにこの時期なので、黒のストッキングしかないのは
笑ってスルーしてやって下さいv


で、無難にまずミュウミュウのレザーと合わせてみました。





一番、合わせようと思っていたのが、グッチのレザージャケです。
実際には、オーダーしたオレンジのファーティペットと合わせる予定です
すっごく素敵な子なのです・・スカートと最高の相性(´∀`)

スカートも、このジャケなら大満足vと申しております・・

明日に、少しだけ続きます・・・