うーん?

ちょっと、これはもはや、どっか変らしいv

今日は朝から太陽がカッッと紫外線全開オーラで
暑いはずなのですが・・
びっしり30分、早歩きでウオーキングしたのに・・

汗ひとつかかなかった・・・!

しかも、脇まで・・・!!!!!!!!

今日は午前中、ほぼ車中でした。
車の中は暑いです。
クーラーが苦手で、つけないことが多いのですが
国道はトラックが多く、排気ガスがすごいので
窓をしめるため、さすがにクーラーはつけました。
でも27度vしかも、最弱・・
けっこう渋滞していたので、2時間ぐらい乗り続けていたりしたのですが・・

でも、まったく汗かかずv
しかも、長袖着てたv

脇すらかかないのは、さすがに初めてです。
なので、水分もとらず・・

今日は名古屋は38度ですが、工場内は50度越えます。
業務用のクーラーや扇風機をいたるところでつけていますが
機械の熱がすごくて、単なる熱風です。
これはヤバいと、途中でポカリを買い出しして
工場が三つにわかれているので
あちらこちらと移動して、配りました
工場内にも入ります。
一番暑い2時ちょい前のことです。

今日は、何回も工場内を見て回りました。
熱中症になりかかっている人がいないかどうか確認するために。
お年寄りの方もいらっしゃるので。

灼熱地獄ヽ(;´Д`)ノ

だから募集しても、誰もきてくれないのですが・・


そんな灼熱地獄でも、長袖カーデを着て歩いていたら・・


おかしい!!!(((( ;°Д°))))

と、マレーシアの中国人の人から変人扱いされました・・v

事務所の人たちからも、おかしい・・・と言われましたv

自分でもそう思いますv

とうとう、まったく汗かくことなく1日が終りましたv

ずっとビルの中とか、そういう環境ならわかるのですが・・・

これってなんでしょうか???

でも、元気なのです。


家に帰って、あっっっつい部屋にクーラー入れてます
ファーや革や、大事な服達を解放して、電気つけずv
今頃、気持ち良さそうにしているだろうな・・・(´∀`)

そんな私は違う部屋で、とりあえず扇風機vで
このブログ書いてます


今日、入管に行ったのですが、
目の前に、金髪の、超ないすばでーvな女の子が歩いてました。
やっぱり、根本的に腰の位置とか、顔の大きさとか、
何もかもが違いますよね・・・



とまあ、明日は、一部出勤する子がいるので
会社行って、それから
ロエベ行ってきます。
スカートだけ引き取ってきます

シャネルの担当さんから手紙が届きました
腕ファー・・かなり厳しいようです。

何だかなー・・
どういう買い付けっていうか、不公平っていうか。
意味わからないです。はい。
34サイズ3着のみ日本入荷って。
それを、優先順位上位のお店から回して行く・・
下位の店舗の顧客のこと、なめているってことかしらヽ(゜▽、゜)ノ?



あ、イラっとしてきた(・∀・)v