放置していた、その後


おかんの検査結果ですが、無事、白でした!ご心配おかけしました。
しかも、あれですよ、どーせ結果は同じだとか云々言っていたのに
いざ、知り合いの胃ガン経験者から、胃の入り口のガンは
タチが悪いよーと言われた途端、不安になったらしく、
急に結果聞きに行く!と言い出して、慌てて連れて行くという有様
担当医がいなかったのですが、結果だけ聞きに行きました。
入り口部分がただれているそうです。
なので、マメに検査した方がいいとは言われました
この入り口部分に関してはピロリ菌は関係ありません。
初期でも胃を全部摘出することが多いそうで
あまり宜しくないようです。前は稀だったそうですが
最近は多くなったそうです。
もし検査で噴門・・という文字が見えたら
放置しない方がいいかも知れません。
昨年に引き続き、もう、ほんと、すみません。
肺の方も、やはり前の炎症の痕でした。
痩せ気味なのは、ふすまパンのせい・・・??
相変わらず、ものすごく食べないと痩せていきます・・
どうなんだろう


ブラックフクロウ君をシャネルの担当さんに見てもらいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

心の声:どー見ても、そのお値段に見えない・・・


そんな、絶望的なほどの、反応のない表情・・・


思わず、これって15万ぐらいにしかみえませんよね・・?と聞いたのですが・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

心の声:いやいや。数万でしょ。原価、ちょー安いでしょ。ホワイトゴールドだし。黒のしかもメレ    ダイヤだし。
    目の中のダイヤも、メレだし。軽いし。ありえない値段で買わされちゃった・・


・・という、ちょっと気の毒そうな目になりました・・・(>_<)


もー、わかっちゃいましたが・・

さすがに、凹む~

しかも、ほっんとうに、人がたて続けてに辞めることになって
前代未聞の人数で(うちみたいな零細にはダメージでかい
はたらいく出しても、まったく反応ないしv

も、ブラックです・・・・

悔しいので、使っていますが。
ただ、私自身に不幸が襲ってこないので、ま、いっか・・としています。

霊的なものはわかりませんが、でも、目のある物は
やっぱりなんかあるのかも知れません。
担当さんも、目が強い・・って驚いてました。

霊感ある方に見てもらいたいなー・・