あー・・・
そういえばー、昨年も、今頃、入荷しましたーって連絡が入って
ええええ!と叫んだ記憶が。

ロエベMTO です

あれですか。名古屋だけが異常に早いのでしょーか

しかも、昨年に引き続き、なぜか一番早く使えそうな
ティペットはまだv

今回入ったのは、スカートとナパの方のコート。


・・・思わず・・


ごめんなさーい、8月下旬まで支払いできませんv
ので、それまで待っていて下さいv

と、もう開き直りで言っちゃいました・・・v



つくづく、身分不相応なことをしていたなーと思います。
連絡が入ったら、すぐに先に支払いできるような人が
本来買うべきなのだと、オーダーすべきなのだと
痛感しています。

も、二度とやりません・・v

すっかり、ふつーの?金銭感覚に戻っているので(たぶん)
半年前の己が恐ろしい・・やりすぎました。色々。

実は(もなにも)何気にシャネル様の腕ファーを待っています。
今、34サイズは各店舗に順番に回っている最中で、
三越に運良く入った場合、2週間以内に買わないと
次の店舗に行ってしまいます。
もしくは、運悪ければ、名古屋のどなたかが即買いする可能性もあります。

服というより、単なるアイテムなので、
どうかなーと思っているのですが、1年ぶりに、シャネル様で
心揺れた子なので、やっぱり欲しいなー・・と思っています。
そして、これで、シャネル様は一区切り・・・します!
5年後、会社が順調に残っていたら(え)
また通おうと思っています。
これから5年間は、お休みします。

っていうか、無理ですv今v(;´▽`A``

そんな感じで、8月初旬はシャネル様優先なので(ごめんなさい)
思わず、8月末!と言ってしまいました・・

本当にごめんなさいー!ロエベ様-!!!!(>_<)

でも、恥を忍んで、見に行くだけ見に行きます・・
とりあえず、サイズ感確かめに。

も、できれば、いっそスエードのトレンチとともに
まとめて10月に引き取りたいのですが。

他の地区ではどうなのでしょうか・・・



あ、ロエベMTOも、これから5年間は、お休みします。
今年は5年分ということで、私の中ではナイアガラの滝に
どっぽ~んしたのです。

とにかく、もー、この5年間が勝負!!


50代、好きな服、好きな時計を、好きなように買えるようするために
頑張るー!

50代になれば、ますます、ファッションの幅が狭くなる(涙)
のはわかっていますが、でもそのぶん、ジュエリーや時計で
楽しみたいと思っています。


これが私の生きる原動力v

つくづく思います・・(苦笑



ところで、ちょっと今、ネット通販で、トラブル・・とは違うのですが
ものっそ納得いかないことが起きていて、ブルーv
おかげさまで?今日、中元ついでに三越セールみたけれど
30分で終了
何もない・・v

夏物服、今のところ、まだ一着もセールで買っていませんv

人生初だ・・