ということで?シャツですー!!これまた、クリーニング不可!表記的にはok でも、
出せません。でも、襟と脇とか袖口だけクリーニングしてもらえないか、相談して
みます。
もー、芸術品です。





ちゃんと、後ろはインできるようになっています!
そのために、スカートのウエスト裏側、合皮なのか!
さすが!商売上手・・・v




正面から、スカートと合わせたらこんな感じ。
くっっっどおおおおいv
死語使っていいですか?


The Junya ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


も、まんま、歩くジュンヤさんですね~




最初にアップした画像は、ボタン、開けた状態でして、上が
ボタンとじた状態・・
ボタンをとめないと、ジャケっぽくなります。
これでスパンコールのタンクきて、デニムはいたらいいなー
レザパンだと、くどいかも。
細身のデニムに、昨日のスニーカー!

くー!!


もだえるー!!!ヽ(;´Д`)ノ


このシャツが主役なので、ボトムスはファストファッションでも
いいと思います。


ところで、このシャツ単体だと、オシャレ~?と言えそうですが
スカートと合わせた場合・・・

果たして、オシャレと言えるのか・・・?

ちょっと、違う気がします・・

歩くギャルソン
歩くジュンヤ・・

そこにあるのは主張?


万人向けではないですね。
好き嫌い、どちらかハッキリわかれますね。

理解できない、あれはファッションではない、オシャレではない・・という方も
いらっしゃるでしょう。
私自身、しょーじき、オシャレ・・とはまた違うと思っています。
何て言ったらいいのかな・・・
反骨精神?
人と違う格好がしたい!!
個性的な格好がしたい!
私は、そこからでした。
でも、すぐに、その頑固なまでの、こだわった縫製、生地選び、
服に対する徹底した挑戦的な姿勢・・
あと、ジュンヤさんの、細身の女性ラインに惹かれました。
今でもですが、ジュンヤさん以上に、サイズがぴったりなブランドは
ないです。ミュウミュウもぴったりですが、年齢的にもう無理です・・
今回も、お直しなし!
パンツはやたら大きいのが残念ですが・・・
このシャツも、もう、サイズぴったりです。
サイズがぴったり合う、それだけで、もう癖になります・・・
お値段も納得できます

そんだけ褒めていながら、なぜ数年、離れてハイブランドに
走っていたかって、他をまったく知らなかったから
旅に出ただけなのでした・・

とても有意義な、意味のある服旅でした!

と言っても、そこは旅を経験したせいか?
シーズンによって興味がなければ、買わないと思います。
前は、毎シーズン、必ず買っていました。
でも、それはもうしないです。
結局は、着ない、ことが多いので・・

今シーズンは、あまりにも好きな服が多すぎて困ります・・
ダッフルも可愛いよー!!!
やばいわー


あ!スニーカーですが、正確には、インヒールスニーカー・・
何となく、しっくりこないので、スニーカーと書いてしまって
すみません~
5センチぐらいのヒールです。


早く着たいな

早く履きたいな


早く涼しくならないかな!


うずうずしています


腕ファーは、運が良ければ、いや?悪ければ、8月に入ってくるらしいです
34は日本び3着のみ

優先順位があるらしく、1位のお店から順番に回って行って
そこで完売しなければ入荷されるという・・



なんか、そのシステム、どうにかならないのかなーと、
滅多に買えない人間が言ってもなんですが・・・
その順番って何?って感じです。
売上げが高いお店からってことでしょうか・・?
何だかなー・・

そして、まだ、今のところ、残っているらしい・・
でも、8月盆過ぎると厳しいらしい・・・

うーん?

ちょっと厳しいかも??
担当さんの表情見ていると。