今日はちょっと帰宅が遅くなったので、
ちょー簡単にスニーカーのご紹介





ものっそ  凝ってます

半端ないっす!!!


マジックテープの2本ですが、片方はパイソン、片方は牛革
横のラインの部分は豚革。
中はフェイクファー


で、スパンコールですが、これ、よくわからなくて申し訳ないのですが
光の加減じゃないのです


スパンコールが黒と銀の2種類

銀のスパンコールの縫い付けが、黒と上下 逆 に縫い付けているのです

それが、ランダムにv

何て面倒な(涙

そりゃ、大量生産できませんわー

な・の・に・・

今回、けっこうお値打ちだったのです
前は、ただのレザーだけだったのに、
それより1万円以上も安いー!
びっくりんー!

ミュウミュウのスニーカーの半分以下。
そりゃ、即決でしょー

ただ、唯一の難点が!
唯一でありながら、致命的な欠点が・・!

昨日も、ちらりと書いたのですが、
それは、踵が痛くなるという・・・(汗

インソールが硬いからかなーと、ずっと思っていたのですが、
同じスニーカーを持っている方から、
革底が薄いからねーと教えてもらいました・・
そうか、だからか!と、昨日、ようやく気がついたという(苦笑

短時間なら問題ないので、ま、いっか!(いいのか?!


あー、とあると、長時間用に、やっぱりミュウミュウのレザースニーカー欲しいー
ビジューがすごく綺麗なのー
あれはミュウミュウしかない靴
サイズも珍しくぴったりだったし・・

でもねー、さすがにねー、スニーカーで15万越え・・・


・・・・・・・・・・・・・・ハイブランド、高いっす(涙