華名が2度目の高座挑戦&小波がフジメグと練習開始 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

華名が2度目の高座挑戦&小波がフジメグと練習開始

立川志ら乃古典落語独演会
『たぶん向こう三年がピークだと思う(笑)本人談』
◇日時
 8月24日(日)19時~
◇場所
 東京・お江戸日本橋亭
 http:// www1.odn.ne.jp/~engeijou/nihonbashi.html
◇料金
 前売=2000円
 当日=2300円
◇取扱所
 ローソン
※「開口一番」として華激家かな乃んが出演。


★華名のコメント
 「はい、6月25日に初高座を終えました“華激家(や)かな乃(の)ん”でございます。我が落語の師匠、立川志ら乃師匠の独演会にまたまた開口一番をつとめさせていただくでぇ! 落語を初めて見る方もお気軽に来てや~!」


 10・7『カナプロマニア:パーティー』後楽園大会でエキシビションマッチを行なうことが決定している“華名の一番弟子”小波が、8月21日より福山市内にて元格闘家の藤井惠さんとマンツー マンでの練習を開始した。現在高校3年生の小波は卒業して上京するまでの間、ジム『BURST』にて藤井惠さんから直接指導を受ける。

★小波のコメント
 「今日からBURSTで、藤井惠さんに指導してもらい練習が始まりました。練習内容は、怪我をしないための基礎の筋力作りをしました。次に、チューブを体に巻き負荷をかけながら相手をタックルで倒す練習、レスリングの練習では藤井惠さんに腕の位置や、目線など細かい指摘 をもらいながら教えてもらいました。10月7日カナプロマニアのエキシビジョンやデビューに向けてガムシャラに練習をしていきますので、よろしくお願いします」