貴子が暴走軍として参戦/ディアナ3・9新宿 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

貴子が暴走軍として参戦/ディアナ3・9新宿

 2・21川崎大会での豊田真奈美参戦決定を受けて、暴走軍は井上貴子に参戦を打診。メインイベントは京子&渡辺&豊田vsサン&堀田&貴子となった。


★堀田祐美子のコメント
 「なんなん? こないだのラゾーナ! リング上から電話でオファーって? 『笑っていいとも』かって? 豊田が加わるんだ? ふ~ん(笑) じゃあ、こっちも強力なメンバーを加えるかな(笑) 貴子に入ってもらうか? 文句ね~だろ? 当日、楽しみにしてな(笑)」


『新宿FACE大会』
◆3月9日(日)東京・新宿FACE(12:00)


▼20分1本勝負
 クレイジー・マリー&レイラ・ロッジvsイーヴィー&シンディー・サンダース
▼3WAYマッチ・20分1本勝負
 レディ・ポイズンvsアイガーvs唯我
▼30分1本勝負
 伊藤薫&チェリーvs下田美馬&青野敬子
▼30分1本勝負
 Sareee&小林香萌vsDASH・チサコ&仙台幸子
▼45分1本勝負
 ジャガー横田vsKAZUKI
▼60分1本勝負
 井上京子&渡辺智子&豊田真奈美vsマスク・ド・サン&堀田祐美子&井上貴子