TLWタッグ王座決定戦/ヘイリー&雫興行5・5板橋 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

TLWタッグ王座決定戦/ヘイリー&雫興行5・5板橋

ヘイリー・ヘイトレッド&雫あき自主興行
『~Queen Bee 1st~』
◆5月5日(日)東京・板橋グリーンホール(17:00)


◇追加カード
▼TLW世界女子タッグ王座決定戦
 ヘイリー・ヘイトレッド&雫あきvsコマンドボリショイ&ラビット美兎
※ほか、石川塾のアマチュアマッチ1試合


◇既報カード
▼石川雄規&ヘイリー・ヘイトレッドvs佐藤光留&雫あき
▼アントーニオ本多&関根龍一vsマサ高梨&那須晃太郎
▼米山香織vs帯広さやか


★雫あきのコメント
 「この度ボリショイ選手、美兎選手とタイトルマッチを行うことになりました。ボリショイ選手と当たれること本当に感謝しております。プロレスを通じた社会貢献を大切にしなさいとボリショイさんに言われましたが、このベルトの決定戦をやるにあたり、そのようにいってくださったボリショイ選手にあえて壁になっていただきたくこのような経緯にいたりました。またボリショイ選手は関節技を得意とすると聞いてますので、関節技、そして私の得意の投げで勝負したいです。ジュニアの選手と当たってほしいと言うコメントがありましたが、私も望むところです。しっかり力の差を見せたいところです。ベルトを巻いてヘイリーと私のタッグが最強のタッグになれるように、その第一歩として必ずベルトを巻きます」


★コマンドボリショイのコメント
 「この大会はこどもの日の開催でプロレス乳児院支援という企画に賛同して参戦させていただきました。TLW世界タッグの決定戦ということで、ヘイリー、雫と対戦します。私も女王蜂スタイルはキライなわけじゃないし、向こうがそのスタイルで来るなら私も同じスタイルで対抗しようと思います。ヘイリーは体が大きくてパワーのある選手ですが、関節技なら自分も負けません。JWP無差別級王者時代にはトップを張られましたけど、その分もやり返したいと思います。また、これからのJWPを支えていく美兎にとっても、いろんなプロレスのスタイルを学ぶいい機会ですし、初のベルトを巻かせてあげたいです。雫にはJWPのジュニア世代ともガンガンやってほしいですし、自分も対戦を楽しみにしてます」


リングスターズオフィシャルサイト