華名がWNC退団を発表 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2012-11-28 23:39:56

華名がWNC退団を発表

テーマ:☆WNC/SMASH/ほか

 28日、WNC後楽園ホール大会で野崎渚との試合を終えた華名が、バックステージで記者会見を開きWNCからの退団を発表した。今後は再びフリーとして活動していく。 

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


 華名「私、華名は本日を以ってWNCを辞めさせて頂きます。きちんと説明をしないとお客さんも納得しないと思いますのでお話しさせてもらいます。理由は高島社長から前に“金銭等の問題で納得できないんであれば、辞めたいんだったら辞めればいい”というふうなメールを通達されまして、その数ヶ月間に渡って(ギャラの)遅延が発生していると。遅延も前もって連絡もなく起きているっていう状況で、私は納得できないので辞めさせてもらいます。私はいろんな地方や他団体に出てファンを作ってきまして、ほかでは代えがたいファンを作ってきたんですけども、そういう人たちへの責任もありますし、私自身が果たさなければいけない約束がありますので、今後それを背負って活動していきたいと思います。今後の私自身を見て頂ければわかると思うんですけど、私が自分の貫いてきたこのスタイルを、闘いをもっとお客さんに見せたいと思っています」

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


 ━━今後は再びフリーとなる?
 華名「そうですね。自分が伝えたいプロレスってやっぱりあるんですよ。それを自分の興行なり、ほかの団体にも上がって、自分を貫いて自分のやりたいスタイルを伝えていきたいと思います」
 ━━ギャラの遅配はいつごろから?
 華名「もう4ヶ月前ぐらいかな…。事前に連絡もなく遅れていたということです」
 ━━催促すると入ってくる?
 華名「だいぶ遅れてですけど、入ってきました。催促をしなければ…という感じなんですけれども、今ここでそこまでの説明をしてしまうと…ご迷惑をかけてしまうということもありますので」
 ━━会社に不信感?
 華名「そうですね。そういうことです」 
 ━━退団を決意したのはいつ?
 華名「社長のほうからフリーの打診をされたときですね」
 ━━リング上で発表しなかったのは?
 華名「いま(会場で)盛り上がってくれてるお客さんに対して失礼かなというのもありまして…バックステージで言わせて頂こうかなと思ってのことですね。ホントに理由としては支払いの遅延というのもありますし、あとは察してもらえればと思います」
 ━━TAJIRIとは話をした?
 華名「しました。そういう気持ちであれば…ということですね。今ここで言えることは…またタイミングを見てお話しできたらと思います」

RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス