米山香織の近況 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

米山香織の近況


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 ★米山のコメント

 「サワディーカー! バンコクからビッグニュースをお届けします! なんとなんと! 我闘雲舞のケンちゃん、練習生・フェンリューがやよい軒のテレビCMに出演! 今、タイの地上波でバンバン流れています!! 豚肉役と調味料役でのプロレスシーン、学生がお店で定食を食べているシーンがあります! そしてー! 9日キネマのカードにリセットが入ってないんだよー!! タッグのベルトはないけど、そのときは日本にいるし、JWPのプロレスにはリセットすべきことがたーくさんあるんだよ! カード変更求む!! リセットを出せー!! ちなみにこの写真はフットマッサージ修行しているところ。のほほ~ん」


★視聴URL
 http://www.youtube.com/watch?v=ZQh87P9uCBY&feature=youtube_gdata_player