バンコク滞在中の米山から近況メール | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

バンコク滞在中の米山から近況メール

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  「サワディーカー! JWP女子プロレス所属ならびにバンコク女子プロレス『我闘雲舞』旗揚げ準備サポーターの米山香織です。タイは暑い! そして食べ物美味しいー! アローイ! こちらに来て一週間が過ぎ、少し慣れてきたところで、なんと! 練習生が入ってきましたー! 今のところ女子一名、男子九名。どの子も驚くほど体力ないし、どれくらい本気なのかもわからないけど、この中の誰か一人でもデビューさせることができたら、私は日本に帰れるんだ…! 今日もこれから練習だ!しごいてくるぞー!!」