紫雷姉妹 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

紫雷姉妹

紫雷姉妹フリーペーパーの配布開始まで、いよいよあと2週間となりました。創刊号の発売まではまだ2ヶ月ありますがその間も随時、選手の事も取り上げていきたいと思います。

今年3月に橋本友彦プロデュース興行「MAKEHEN」でデビューした紫雷美央&紫雷イオ。聖菜&りほ、金成知佐子&幸子に続く、現役3組目の姉妹プロレスラーです。現在は格闘美にレギュラー参戦中で、少しずつ認知度も高まってきている2人。デビューから3ヵ月が経過した現在の心境を聞いてみました。紫雷美央紫雷美央紫雷美央です。デビューしてからもう3ヶ月が経ちました。まだ私は数える程しか試合はしていませんが、その試合の中で沢山反省するべきところが出てきたので、これからそこを乗り越えられるよう、先輩方の教えを聞きファンの声援を励みに頑張りたいです。そして目標は、十代二十代の若い人達に『プロレスがみたいおもしろい』と言わせ、幅広い人達にプロレスを観てもらう事!!!!!!!ですが、今の未熟な私にはまだまだ難しい目標なので、とりあえず今の目標は『自分自身で勝ち取る初勝利』で行きますので応援よろしくお願いします。最後に、いきなりプロレス界に飛び込んだ私達にも親切に指導してくださる先輩、団体の方々、応援してくださるファンの方々、本当にありがとうございます。これからも紫雷姉妹をよろしくお願いします!!!紫雷イオ紫雷イオ紫雷イオです。私たちの先輩:橋本友彦さん主催興行のMAKEHENで姉と共にデビューしてから3ヶ月。格闘美のリーグプリンセストーナメントに出させていただいたりで10戦ほど戦ってきました。最近は友達や先輩など、いろんな人に『プロレスラーらしくなってきたね!』とすごく言われます(・∀・*)まぁ、学校の友達には私がプロレスラーってことはあまり言ってませんけどね;言いづらくて…笑でも、もっと立派に戦えるようになったら友達みんなに試合を観に来て欲しいですね。MAKEHENとか♪ そのためにも今たくさん練習して、もっともっともっと強くなります!!!そして早く初勝利を挙げたいです(^O^)最近は姉と一緒に総合格闘技っぽいトレーニングもやっているんですよ。姉に比べて私はヘナチョコで、ぜんぜん出来てませんが…(-o-;そのかわりに私は飛んだり跳ねたりが得意なので、そっちの方に磨きをかけていきますp(^∀^)qあとはお互いの長所を活かして姉と二人の合体技とかを考えたいですね。期待していてください(>ε<)これからたくさん試合をして、経験を積んで、良いレスラーになれるように姉と共に頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!それと最後に、練習をみてくださる先輩方。試合に出させてくださる方や興行主催者などの関係者の方々。いつも応援して下さるファンの方々。本当にありがとうございます。これからもどうぞ紫雷姉妹をよろしくお願いします(≧▽≦)/★ちなみに「柴雷」ではなく「紫雷」。コスチュームが示す通り、紫色の雷です。そして「未央」ではなく「美央」。姉は漢字表記で、妹はカタカナです。マスコミリリースや団体のオフィシャルサイトにも間違いが多いので、この機会にぜひ覚えてしまいましょう。★MAKEHENの次回大会は7.7(土)新木場1st RING 19:00~紫雷姉妹応援シート(非売品グッズ付き)前売り5000円、当日5500円も発売されます。