風香痴漢逮捕! | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

風香痴漢逮捕!

 昨日の東京スポーツ見ましたか? 1面で痴漢を逮捕した風香選手のことが報じられています。詳しくは風香選手のブログ『アストレス4期生☆風香日記』をご覧ください。「ブログ用に容疑者の写メを撮ろうとしたら警官に怒られた」というのが風香選手らしくて笑いました。そして今日の朝8時からのテレビ朝日『スーパーモーニング』でも取り上げられるようです。詳しくは風香選手のブログ『アストレス4期生☆風香日記』で(^^;A

 東京スポーツと言えば毎週火曜日のファイトクラブで『女子レスラー、格闘家のお宅訪問』というコーナーがありますね。いつも「次は誰だろう?」と楽しみにしてます。先日、東スポ記者の方に聞いたんですが、毎週というのは大変なんだそうです。栗原あゆみ選手から始まって、永島千佳世選手、風香選手、そして今週の中島安里紗選手。(記憶はあいまいです。間違えていたらすいません)来週は誰でしょう?