カラテチェリー参上 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

カラテチェリー参上

チェリー 24日、市谷アイスボックスに突如登場したカラテチェリー。押忍闘夢イチオシの女子選手だが、まだ試合は3試合目だという。試合はチェリーとは別人なのに「チェリーだろ!」と言いがかりをつけるタニー・マウスと一騎打ち。好勝負を展開するも、時間切れ引き分けに終わった。試合中は無意味にポーズを決め、「押忍!」「ごっちゃんです!」と相手を威嚇。レフェリーさくらはツボだったらしく、終始笑いっぱなしだった。

 --初参戦の感想は?カラテチェリー「空手の心を見せ付けられてよかったと思います。押忍!」 --今後の試合の予定は?カラテチェリー「また、気が向いたら風に乗ってやってきます。押忍!」 --チェリー選手の自主興行には出場されないんですか?カラテチェリー「裏方として参加します。私は縁の下の力持ちタイプなので。押忍!」チェリー --ということは会場に行けば会える可能性もあると。カラテチェリー「リングとか作ってるかもしれないですね。押忍!」 --では、チェリー選手の代わりに大会のPRをお願いします。カラテチェリー「押忍! 5月4日、北沢タウンホールでチェリー自主興行『ファンタジーイリュージョン』を開催します。出場予定選手はチェリー、おんなメカマミーです。ごっちゃんです!」 --どんな大会にしたいですか?カラテチェリー「女子プロレスとファンタジーの融合。普通の女子プロレスとはちょっと違ったイリュージョンな空間にしたいと思っています。ぜひ、見に来てください。押忍!」