そのとき阿部ちゃんはいたのか? | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

そのとき阿部ちゃんはいたのか?

阿部浅野  阿部幸江がJd’の同期で、9月に引退する浅野グレース恵レフェリーと対談。昔話に花を咲かせました。しかし、対談もそろそろ終わりというときに、阿部の口から爆弾発言。浅野レフェリーのデビュー戦で自分も試合していたと主張しました。浅野レフェリーは「記憶にない」と否定するも、あきらめない阿部。デビュー戦という大事な試合を間違えることはないと思いますが…。引退間近になった今頃言い出すのもどうかと思いますが、これまで名鑑にも載らなかった事実(?)。結末は…。

 また、浅野レフェリー引退についてDDT高木三四郎の「さすが大社長!」と思わせる心温まるエピソードが。これは必読です。