カチカチと音をたてて叩くキーボード  | Ring公式ブログ

カチカチと音をたてて叩くキーボード 



5年前の小さな小さなネタ帳が
掃除した箱の中から出て来た

思ったより文字がたくさん綴ってあって驚いた
読み切るまでに2時間近くかかった

あの頃思っていた胸の内が手に取るようにわかった
自分のことだから当たり前か..w
あの頃より少しは成長出来てるかな

東京駅の空
$Ring公式ブログ

この週はレッスンめっちゃ終えました
私もいっぱい勉強出来ました。感謝☆


そして今日は東京駅に2時間くらい居座った
2時間区切りで動くと調子がいいw

同じところに落ち付いてられないって話も...w



東京の次はどこへ行きたいの?
$Ring公式ブログ


昨日とうとうi phoneのマイクが壊れてしまい
電話してもこちらの声が届かない

一方的に喋られて終わり
何もいいたいこと伝わらないw
相手は喋る一方
会話にならない
私の声は届かない

切ないなんか、、、ww


はい
5に切り替えたいと思います。。。

愛着ありのi phoneさよなら ありがとう


言葉の通じない国に行っても苦痛にならない練習かな?


make it!!
take it!!






この間六本木での出来事を参考に出来た心の声

【今日の造語コーナー】
☆商揉無意 
(読み)
しょうもない
(意味)
商いとエロいことしか考えていない意志のないものまたはひと
(例)
商揉無意ない人には気をつけよう!