GREEN EYES -stay with loves- | Ring公式ブログ

GREEN EYES -stay with loves-


make magic!!

歌声にも魔法がかけると
人の心をも動かせるんだって??
ある意味、マジシャンやん!!
って一人突っ込みですこんばんは★


~Rihanna - Stay ft. Mikky Ekko~
やっぱりお気に入り

GreenのEyes
勝手に私も最近はずっとgreenのeyes♥

やっぱり好きですこの人の声、歌、
世界観、筋肉、
ピアノだけでのこの曲は歌の深みが丸裸
感情のこもった一曲
このPVも丸裸??

好きなPV、潔く可愛い
女の奥底の気持ち
わかるw
http://lyrics-jpn.blogspot.jp/2012/11/stay-rihanna.html
すてき♥



毎日いろんな事を考えるが
そんな所にふっとメッセージが!!

どこかで誰かが私の歌を聴いてくれてるなんて

そんな幸せな事は無い

今夜は嬉しい報告ばかりだ

なんだかテンション上がって眠れなさそう


そのままの
このままの
思いを込めて
歌にする

【☆★Ring's IZM★☆vol.1】
私は保育園の頃テレサテンつぐないを
バザーで熱唱してました
今考えると
その時、想像で
悲しい恋を思い描いていた記憶がw
怖い保育園児です


そこで私の教え子ちゃんの中でも最年少のRifaちゃん♥小学4年生
のお話を次回に!!
お楽しみに!!

OYASM!