小さな私 | Ring公式ブログ

小さな私


お仕事の関係で
自分の生まれてから、今までのプロフィールを
文書、写真で提出しなきゃ行けなくて、
我が人生を自分が生まれた日から振り返るきっかけがありました。
急遽実家へ連絡し速達で郵送ミッション完了。
夜中までお母さんありがとねww

生まれたての写真や幼少時代の写真がぼろぼろ送られてキッマしたww

$Ring公式ブログ

こんなことがないと、
保育園の頃、小学校の頃、中学、高校と
一気に思い出す事ってないですよね
なんか死ぬ前みたいw


いっぱい振り返って
めっちゃおもしろい写真もあって
高校の同級生の写真も懐かしくて

一人、人生振り返りタイムトリップした

楽しかった【意外と大変でした...】



アリババと40人の盗賊
主役のアリババですw5歳の私
$Ring公式ブログ

自分のプロフ映像、
どんな仕上がりか楽しみです。

そしてこの日の、レッスンのお仕事も頑張ります。



☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆
※この場を借りてご報告
2.3月はLIVEをお休みし、制作及び研究に専念致します。
既にお誘い頂いているオーガナイザーの方々、大変申し訳在りません。
4月までたっぷりと、パワーと曲、UPデートしておきますので、
今後ともよろしくお願い致します!!