身体の奥の感情 | Ring公式ブログ

身体の奥の感情


昨夜のLIVE 来てくださった皆様、ほんまにほんまに感謝
DJ Jyaga-Rと共に奏でられたことも感謝☆☆☆
$Ring公式ブログ
皆様、昨夜の渋谷ではcat womanに攫われずにすみましたか??
私はまんまと捕まってしまい
$Ring公式ブログ

この有り様w
またまた極上な動きとセクシーさで魅了するDancer Arisaにはやられました☆
$Ring公式ブログ
この二人の格闘は続き
やっと逃げ出せた私
$Ring公式ブログ
いつも自分に刺激を与えたくて
だからみんなにもそれを衝撃として与えたくて
だから日々試行錯誤で
いろんな世界に一緒に行きたいの
音の中の世界にもっともっと
たくさんの人と行けたらいいなと思ったよ



$Ring公式ブログ
DJ Jyaga-R&Ring
お疲れ様でしたまたやろう☆☆☆