ーチョコとわたしー | Ring公式ブログ

ーチョコとわたしー


Summer Child Voice Studioのレッスンに向かう途中
陰が私を長く綺麗に見せてくれましたw
あがったーーー☆☆☆
$Ring公式ブログ



最近は舌の動きに大注目する月
先日も赤坂での初レッスンの生徒さんが
ものの見事にいい歌に変身して
すんごくいい笑顔で帰って行ったのが印象的だった
みなさんも、普段から舌の動きに注目するのも
なんか新しい発見あるかもです!



昨夜は親友のバースデーparty!! @Light Globe元住吉
$Ring公式ブログ
ガールズトークに花開き
主役は最後はべろんべろん。。。w

一つ一つ年を重ねて
思い出も重なって行く
いつかおばぁちゃんになっても
昨日の様に語って飲んで笑いまくりたいね


はい、楽しいpartyの後は一人コツコツ8日LIVEの準備

さくさく>>>

ぴこぴこ>>>

8日渋谷asiaでは、冬のかじかんだ身体あっため合いましょう。
だって年に一度のバレンタインなんだもん!

$Ring公式ブログ

この日のsoundはJyaga-Rと奏でるレゲエ!
new styleでとても楽しみ!
初披露の曲もありますぜ
西麻布ラバダブでこっそり鍛えた曲!!w
セレクターはJyaga-R!Singer Ringで
甘くてミステリアスな夜を堪能しにきてくださいね!!


是非お待ちしてます I♥choco