FEELING GOOD !になる為に | Ring公式ブログ

FEELING GOOD !になる為に


昨日、今日はこの人聞きまくってます。
Akua Naru - 【アクア ナル】
久々に pure な hip hopに出会った。

Take A Ride //"Live & Aflame Sessions" (Full-HD)


本日はレッスン。
年明けのstudioもあり、新しい目標を掲げ
全力を注いで、音の追求をし続ける輝く姿
冬休みの宿題もばっちしこなして来てくれた
Rifaちゃん!! BIG UP!!
これからもいい歌がたくさん世に羽ばたくように!

そしてレッスンの帰り道
本日疲れた身体を癒そうと
あいちゃんのお店によって大好きなアイスミルクティーを頂き、
気持ちを少し落ち着かせて帰ろうと思ったら
七草粥の日ということで

あいちゃんがくれたの七草粥!!
愛のプレゼントでなんかちょっとした悩みもふって消えたね
【一瞬w】

嬉しすぎて只今柔らか~いお餅を入れて
ポン酢をかけて
頂いた次第でございます。

この音とこの七草粥で気持ちをリラックスさせる作戦
成功です!

今年一年、病気しませんように!