2013LIVEからの始まり | Ring公式ブログ

2013LIVEからの始まり



UNDER DEER Lounge count down party
☆★☆★☆★2013☆★☆★☆★

$Ring公式ブログ
Guiterに関雅樹さん

もっともっといろんな曲を一緒にしたいなと思いました。
おっちゃんの安定感やばいっす。

$Ring公式ブログ

勢い余って関さんのギターをぽろろーんて止めちゃったのねw
その後どきどきでしたがあなたが眠るまでラストシーンは心に残った。
ふーーw

この3人の絵、素敵!
ステージで井戸端会議している訳ではございません。
とっても楽しかったんよ
いろんなドキドキの中w

$Ring公式ブログ

みんなの声もあったかく
お客さんの涙が見えたよ

$Ring公式ブログ

私はそれを見て更に心が熱くなったよ
ありがとう
これからももっと
歌を磨いて行きたいって思ったよ


$Ring公式ブログ

歌えること
それは私が 生きてるってこと

私の周りの全ての皆様に大感謝!!!