pablounge!!祝〜Departure〜 | Ring公式ブログ

pablounge!!祝〜Departure〜


昨夜はさまざまな出来事が重なったpablounge! party☆
でLIVEさせて頂きました。
たくさんのご来場こころから感謝です。
pablo live
$Ring公式ブログ
もくちゃんの歌とやまけんの鍵盤が重なった瞬間泣きそうなった
やまけんの門出に乾杯!


とてもいい空間で、私達は初めての試みのLive Styleで挑戦

渋谷にCAT WOMANが現れてさらわれた私

$Ring公式ブログ

歌に思いを込めて

$Ring公式ブログ
pianoに はたちかこちゃん を迎え
DJはCHEEBA!!
$Ring公式ブログ
3shotto!! なぜかここに座り込んでしまう癖が抜けない
$Ring公式ブログ

その後は滑り落ちてしまいましたが。。。w

常に心に音を感じて
表現出来る場所がある
そこが私の落ち着く場所
そして戦場でもある
常に自分との戦い
常に友を癒したい
辛い思いはもうしたくない

$Ring公式ブログ


shop:Nobuo show&ada very very thaxxx!!
photo:jam special thaxxx!!