いゃ〜 皆さまお久しぶりです 白髭です

はい 予想通りのブログ放置笑い泣きそうなんです こういうの続く性格じゃないんです笑い泣きアチャパー


で なぜ急に更新?ニヤリそうなんです 意味があるんですニヤリ宣伝ちゃうで

感謝感謝の日々を過ごしておりました爆笑

更新していない間に たくさんの方々にご来店頂いて たくさんの出逢いに感謝しています😊本当にありがとうございます

中でも 前職場の忘年会にもご利用して頂きましたえーん本当に感謝感謝ですえーんアリガタヤ 

そして昨日も 本当にいつもよくして頂いてる元上司で 全然上司っぽくない方に来店して頂きました爆笑いつも本当にありがとうございます

そして昨日はその上司っぽくない方が 会社の先輩2人と後輩1人を連れて来店爆笑久しぶりすぎて あっという間に時間が過ぎちゃいました 楽しかったぜぃニヤリ糞みたいなサプライズで大忙しだったがな


本当にありがとうございました😊

日々感謝!いつもありがとうございます!