なかなか時間が取れなくて | アデルのブログ

アデルのブログ

PSO2でそれなりの活動をしている『アデル』の奮闘、小ネタ等を綴っていきます。

タイトルの通り・・・

もちろん、ない時間をやりくりしてPSO2Oβプレイはしております。

1日数時間のプレイ時間を割いて、ブログを更新する気になれていなかっただけです・・・^^;

さて、今回からこうして少し早く帰宅できた折に書いていこうと思います。

なんだかんだ、Ship1でも4でもなく、知り合いに先を越され、成り行き上Ship8にキャラができています。
一応1にも居ますがw

キャラクター

らふぁのブログ-キャラ

都合良く周りに誰もいなかったので修正せずに済みましたw

Cβの頃のノウハウという程ではないですが、効率良いクエ回しでレベルはそれなりに上がってきました。

今日はこれから2個目のストーリークエストを終わらせて、1枚目のマターボードを完成させます!