昨日はライブでした!!
みんなお疲れさまでした!!
対バンの pringles さんお疲れ様でした!!
あーマジいい人だった。
ほんと話しかけてくれてよかった。
是非また対バンをよろしくお願いしたいね!!超楽しみにしてる!!
あぁーしかし楽しかったね、うん。
肝心のライブの方は…
病気&骨ヒビ&指くっついたばっかりのベースの毛塚さんは
途中指が固まったと嘆いていた。体ボロボロっだったな。
全然弾けなかったと打ち上げで反省していたね。
仕事上がりのドラムの佐藤は
スティック2本折った。そう簡単に折れないはずなんだけどなww
次から金属(AHEAD)だなこれ!!しかしいつも以上にドラムはやかったよww
んで自分はというと…
歌のキー外したね。マイク落ちたし。あぁー
ちょっとやりすぎたかな。
ギター落としまくった。ストラップもうちょっと落ちないように強化しとこ。
とりあえず楽しかったからよしとしよう。
しばらくは俺とドラムはしばらく腰痛、鞭打ちに悩まされることでしょう…
それではお疲れ様でした!!
gt 塩井