RingSのブログ -6ページ目

RingSのブログ

宇都宮にて絶賛活動しようかなのバンド『RingS』のブログです。

昨日はライブでした!!

みんなお疲れさまでした!!


対バンの pringles さんお疲れ様でした!!


あーマジいい人だった。

ほんと話しかけてくれてよかった。

是非また対バンをよろしくお願いしたいね!!超楽しみにしてる!!


あぁーしかし楽しかったね、うん。

肝心のライブの方は…


病気&骨ヒビ&指くっついたばっかりのベースの毛塚さんは

途中指が固まったと嘆いていた。体ボロボロっだったな。

全然弾けなかったと打ち上げで反省していたね。

仕事上がりのドラムの佐藤は

スティック2本折った。そう簡単に折れないはずなんだけどなww

次から金属(AHEAD)だなこれ!!しかしいつも以上にドラムはやかったよww


んで自分はというと…

歌のキー外したね。マイク落ちたし。あぁー

ちょっとやりすぎたかな。

ギター落としまくった。ストラップもうちょっと落ちないように強化しとこ。


とりあえず楽しかったからよしとしよう。


しばらくは俺とドラムはしばらく腰痛、鞭打ちに悩まされることでしょう…

それではお疲れ様でした!!

                                      gt 塩井