RingSのブログ -5ページ目

RingSのブログ

宇都宮にて絶賛活動しようかなのバンド『RingS』のブログです。

スペル合ってんのか??

間違ってたらすまぬ


ま、そんな疑問はおいときまして

つい最近アイフォンっていうのを買ったんですよ

サブタイトルをつけるとするなら・・・

『原始人→神』

自分の歴史の中でこれぐらいビックリしてるんじゃないかなと思ってますよ


そんなわけで最近はずっとiPhoneをいじりまくってます

なんでもまず馴れねえとな


しかし文字打つのが難しいですね

パカパカん時は10秒ぐらいしかかかんなかった文章も

4倍ぐらいかかりますかんね

4倍ってでかいぞー

はよ馴れなくちゃな


まあ携帯変えればいい面もあれば悪いところも出てくる

当然ですねコレ

かえてから寝坊増えた(アラームがよくわかってない為だ)


まぁまだ初心者だしじきに馴れていけばいいかなと


話変わりまして

最近ボルダリングっていうスポーツ?に興味がありまして

知ってますか?壁登ったり岩登ったりするやつ

今日はじめようと思いジムに行ってみたんですけどね

まぁ場所確認だけでね終わりましたよ HAHAHA-

初心者が堂々と一人で門を叩けるか!!怖いわ


格好だけはいっちょ前にやる気まんまんでしたわww


今週末にでも誰か連れて出直してきます


1週間を書くとなるとまだまだ長くなりそうなのでここらへんで

                                    塩井