ご無沙汰してます。
PCのインターネット環境が復活しましたので
日記を書きたいと思います。
が、しかし
久しぶりぎて何を書いていいのやら…
まぁ最近の近況でも書いてみますか
最近はボルダリングにハマりすぎてヤヴァイですね
練習に支障をきたしまくりですわ
壁を登る技術の方は格段に上がってますね
肝心のギターとかドラムは
全然上手くなりませんね
練習せいって感じなんですがね
仕事忙しかったりとね
ぜんぜんですわー
全くまとまりがない感じになっちゃいました
インターネット復活したことなんで
これからちゃんと書いていきますわ
今日の夕方よリライブがあります
皆様おこしをー
ギターより