ちょっと遅くなりましたね
先週の14日日曜日にやったライブの日記を今、書きたいと思います。
4文字で表せます
『ボロボロ』
練習不足が際立ちましたね
宮ギグでリベンジさせてくださいorz
ライブのことについて書いていきます。
1番目に出た『部落』さん
すごいいい人でした。
2番目だったのであまり聞けませんでしたが
世界観が半端ない気になりました。
3番目の『パンダアパート』さん
バンアパのコピバンでした。
ボーカルさんが持ってたパンダの人形めっちゃ欲しかった・・・
宮ギグ出るみたいなんで見に行こう
4番目の『クロネコ』さん
歌詞の世界観と曲調がかっこよかった。
また見たいですね
ドラムの構成がすごくグっときましたね!!
さて、僕たちなんですが
反省点有りすぎてもう忘れたいーですね
恥ずかしぃぃー
リベンジします
出来るか怪しいけど頑張ります
宮ギグ土曜日ドリーさんにてとりでございますww
やめれぇーww
ギターより