RingSのブログ -2ページ目

RingSのブログ

宇都宮にて絶賛活動しようかなのバンド『RingS』のブログです。

ちょっと遅くなりましたね

先週の14日日曜日にやったライブの日記を今、書きたいと思います。

4文字で表せます


『ボロボロ』


練習不足が際立ちましたね

宮ギグでリベンジさせてくださいorz



ライブのことについて書いていきます。

1番目に出た『部落』さん

すごいいい人でした。

2番目だったのであまり聞けませんでしたが

世界観が半端ない気になりました。


3番目の『パンダアパート』さん

バンアパのコピバンでした。

ボーカルさんが持ってたパンダの人形めっちゃ欲しかった・・・

宮ギグ出るみたいなんで見に行こう


4番目の『クロネコ』さん

歌詞の世界観と曲調がかっこよかった。

また見たいですね

ドラムの構成がすごくグっときましたね!!


さて、僕たちなんですが

反省点有りすぎてもう忘れたいーですね

恥ずかしぃぃー


リベンジします

出来るか怪しいけど頑張ります

宮ギグ土曜日ドリーさんにてとりでございますww

やめれぇーww


ギターより