今日は嫌な感じのお客さんに当たってしまい、

帰ってからも少し引きずっていました。

 

思い出してはイヤ~な気分になっていたのですが、

PCでメールを見ると、行く予定のライブの「電子チケット受け取りのご案内」が届いてて、

ホントに行けるんだ~びっくり

と、嫌な気持ちが吹っ飛んで、今度はドキドキ。

 

 

ちゃんと電子チケット、スマホの方で受け取れるだろうか・・・と、

恐る恐るアプリをダウンロードしたり、登録したり。

 

慣れな過ぎて、頼る人もいないので、もうずっとドキドキしながらやってました。

 

 

思っていたよりもスムーズに受け取りはできて、一安心照れ

 

 

自分のチケットはあるんだ!!と確認できたので、今度は交通手段。

 

色々行く方法はあるので、ふんわりとしか考えていなかったけど、

第一希望としては、バスかな。

 

 

どこで降りたらいいかとか、時間とかは調べたので、明日バスセンターに電話予約する予定です。

 

ネットでもできるけどなんか不安で。

電話だと分からないことも聞きやすいしね。

 

 

職場には、旅行あちこち行ってる人がいたりして、行動力がすごいなと尊敬しちゃうんだけど、

私は数年ぶりに県外に出るし、何をするにも大冒険な感じです。

 

しかも一人で、というのは、25年以上ぶり!?

 

 

都会は乗り物も多いし、方向音痴なので、ホント不安。

 

だけど私にとって大きな一歩です。

 

 

何事もなく、無事に楽しんで、帰ってこれるよう祈るし、

しっかり準備もしたいです。