9月2日に「CDTVライブ!ライブ!」があって、録画したんです。

 

 

それから毎日続いています。

 

BUMP OF CHICKENフェス!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日で3夜連続です照れ

 

 

2日の日、バンプが始まったとたん、いそいそと立ち始めた自分にビックリしたんですけど爆笑

30分くらいのライブ、一緒に歌って踊って楽しみました。

 

ご近所の迷惑になってはいけないので、

小さな声で歌わなくてはいけないし、

ぴょんぴょん跳ねては踊れないですけど爆笑

 

 

それでも、めちゃくちゃ楽しい!!

 

 

そして気付く。

 

最近、私のお腹ちょっとポッコリし過ぎてない??って思っていたんですけど、

30分歌って踊ってたら結構運動になるんじゃないか・・・と!

 

 

今日に至っては、30分では飽き足らず、更に歌を求めてYouTubeでも何曲か。

 

1時間くらい立って歌って踊ってました。

 

 

3日くらいでは、ポッコリお腹に何の変化もありませんが、

日々じーっと座っているだけの私です。

続けることできっと効果が出ると信じて、これからもフェスを続けたい♪

 

歌も踊りも(ダンスとは言えない変な踊り爆笑)絶対心にも体にもいいはずですしねスター