先日50歳になりました。

 

改めて「50歳」って書いてみると、違和感。

20歳くらいから何も成長していないように感じるからです。

 

50歳って「立派な大人」

ってゆーか「おばさん」って思っていたけど

立派な大人にはなれていないな。

 

おばさんになってるつもりはないけど、鏡見たら「立派なおばさん」(笑)

 

現在一人暮らし。

誰も待っていなくて、自由な毎日。

 

 

何か新しいことを始めてみたいなって思っていて

勢いでブログ始めてみました。

 

 

私のことを知らない誰かにだから言える私のこと。

 

日々の何でもないこと。

 

私の居場所を作っていけたらいいな。

 

 

 

りんです。

どうぞよろしくお願いします。