おしゃれママになりたいっキラキラ


ってやっぱり思うけど、


妊娠中とか産後ってどうしても大変過ぎておざなりになっちゃうんだよねダッシュダッシュ


ダメダメーーーっ・・・フッ


いっくらマタニティ期が大変だろうと!


おしゃれは譲れないふのよねんきらきら


最近気になっているのはマザーズバックLOVE


おしゃれママはどんなの使ってるの???目




まずはこれ!大人の為のマザーズバックきらきら!!

これならいつもの服にも合わせやすいし、


パパも持てるシックさが嬉しい好
(持ってもらいたいっていうのもあって笑)


あとはこれあひる



定番だけど、マミールーのマザーズバッグキラキラ


やっぱりかわいいラブ


しかも、撥水とか大きめなところとか


ママに嬉しいとこもついてくるかお


おしゃれさんにはどっちがいいんだろ~ハート
迷うのも楽しいけどおんぷ