ただいまお夕飯準備ひと段落~おんぷ

いっつも、ダンナちゃんの帰宅はバラバラなので


だいたい、夕方5時までに夜ごはんの準備完了かお

そして、今からはほっと一息、、


ワタシのしあわせカフェタイムです好
コーヒー
おしゃれママ目指し中♪

お気に入りのクラシカルなポットでハート

とはいっても、妊娠中にコーヒーは良くないダッシュ


ので、最近はノンカフェインということで、


家ではルイボスティというお茶を飲んでますプーさん☆


そして、カフェタイムには決まってお買い物タイム
(ウィンドウネットショッピングてへ)


今日の収穫!
かなーり激安なベビーケープ発見しちゃったのですきらきらきらきらきらきら

うそーー??
2980エン安



このフリースのベビーケープ、
授乳のときの目隠しケープにもなるのにこの値段目


お買い得ハートハート


多分、今まで見た中では最安かも・・・買っとこうかなーかお


ウィンドウネットショッピングは楽しい~ニコニコ