寒い寒い~~~汗

もう、ダウンに変えないとさすがに無理だぁーーーためいき

もう、今年もあとちょっとだもんね~

そりゃ寒いかぁガーン
おしゃれママ目指し中♪

寒すぎるので今日はキムチ鍋だなてへ

ダンナも大好物!!!

うちではシメはうどん派です釜揚げうどんラブ

さぁて、今夜のメニューは決まりっ!

そろそろダウンコートが欲しいのデスキラキラ

前におしゃれなかわいいママコートを探したときは

『まだまだダウンじゃなくても~リラックマ

な~んてゆっくり構えてたけど、やっぱダメだ!!

ダウンじゃないと寒すぎるーーー怒

結構ママコートのダウンて、モコモコしすぎて着膨れしちゃう汗

だから、求むダッシュすっきりダウンGOOD

なのですwハート☆

このあたりがかわいいかなーーらぶ②






早く届くのが待ち遠しいですアゲアゲ