今年は夏も変な気候多かったけど、

本当に11月⁉と思うような暖かい日がちらほら。

今までこんな時期に半袖とかあり得なかったのに。これも温暖化なんですかねにっこり

 

そんな地球の心配はさておきまずは自分の心配から。

最近明らかに身体つきがたくましくなってましてねガーン

特に腕!が!やばい!!泣

流石に動かねばというわけでパーソナルジムを契約しました。

 

場所は京都河原町にある【パーソナルジムRise 京都店】ってところ。

普通のジムの体験にも行ったけど器械の使い方わからないし、調べてみると初心者こそパーソナルが良いとの意見が多かったのもあって、少し値は張るけど効果が期待できるならと通うことにおねがい

 

まず通い始めて感じてるのはダイエットってやり方次第でキツいわけじゃないんだってこと。

今まで体重を落とすのに食べないダイエットをしてたんだけど、

それがどれだけ身体に負担をかけてキツイことをしてたのかが今なら理解できるオエー

結局よく言われてるようにリバウンドしてきましたし泣き笑い

 

いまは食事の指導もしてもらいながら、痩せやすい身体にするようなご飯を食べてます。

思ってたより全然量も食べれてるし、やっぱり食材を選べばしっかり満腹感も得られてメンタル的にもすこぶる良き。

肝心なトレーニングもがっつり指導してもらえるから、初心者さんにこそパーソナルジムが良いというのは大正解だと思いますスター

運動自体嫌いじゃないし、考えてトレーニングをすると毎回自分の中で次はここを強く意識してみようとか

どんどん良くなってるのが実感できるのが楽しすぎる飛び出すハート

トレーナーさんも優しいからどんどん聞けるし、それに対して120%の熱量で返してくれるのがありがたい照れ

てなわけでこれから数ヵ月後の自分を想像しながら頑張っていきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

パーソナルジムRise 京都店
住所:604-8051 京都府京都市中京区船屋町363-1 MJビル 3F
電話:075-708-6272