普段このブログに目を通してくれている方々

あけましておめでとうございます。

今年も細々とですがブログ投稿がんばるぞ~!ラブラブ

 

前にシーシャカフェについてのブログを書きましたが、

実は2軒目のシーシャカフェにも既に行っておりましてですね。(笑)

今日はそのことについて書いていこうかな!!

 

友達と集まる機会が増える年末。今度は心斎橋に繰り出して

シーシャバー探し!というか事前に調べて目星はつけてたんだけどねうさぎのぬいぐるみ

 

今回のお店はシーシャカフェ&バー REMOZA。

心斎橋と長堀の丁度間くらいになるのかな?どっちからでも歩いていけるアクセスの良さも良かったです照れ

前回のシーシャで学んだ吸い方、注文の仕方を思いだしながらお店に向かいました(笑)

まずここはシーシャももちろんだけど、娯楽色が強いお店だったかなぁって印象でした飛び出すハート

ゲームもおいてあって、軽いボードゲームとかも遊べるし友達とフランクに時間をつぶすならこういう感じもあり!

あと一番びっくりしたのはシーシャのフレーバーにアルコールを+できるとのサービスがニヤリ

今回は夜また飲む予定があったからやらなかったけど、ふんわりほろ酔い気分になれるらしくてめっちゃ興味深い!

はい。ここでもう一度足を運ぶことが確定しましたアップ

 

一回経験してたのもあって身体はしっかり覚えているもんですね。ゆっくりできて楽しい時間でした♪

 

 

今年も一年、幸せにくらせますようにドキドキ

 

 

シーシャカフェ&バー REMOZA
住所:542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-3-29-2F
電話番号:06-6210-2083