オリンピックの日本勢の活躍はすごいですねぇ
残りの期間も全力で応援していこ~~~~爆  笑






さて。急にビッグニュースが飛び込んできました。

なんと実家が新築になるらしい!



そんなこといまさらある???って感じだけどまぁ両親の決めたことだし、

実際新築の家なんて済んだことないしちょっと楽しみな私もいたりするニコニコ





なんか昔からそういう夢はあったみたいだけど、

二人で話し合って私たち子供たちが出て行ったら考えることになってたらしい!!


そんなこんなで家族会議に召集されて家族みんな初めての経験である注文住宅の作戦会議。

もう老後を意識したバリアフリーの安全な家づくりに向けて、家族みんなで意見を出し合って理想の家を造るゾ!!




そして工務店さんは以前にも床のリフォームでお世話になった福山市にある共栄ホームさん
前回の床補修ではすごく細かいところまで気を使って綺麗に仕上げてくれたこともあって地元では信頼している工務店さんビックリマーク

やっぱり家を造るってなったら信頼関係が大事だよねぇキョロキョロ
今回も相談をしてみるとこちらの希望や譲れないところ、予算を鑑みて思いもつかなかった提案をしてくれたりするし、

抑えられるところはコストをしっかりと抑えて、その分こだわりが強いところに回してくれたりと流石の一言。

ここはオーダーメイドの家具も取り扱っているみたいだし、とっても完成が楽しみっニヤリ




早く完成した実家を見たいと心待ちにする私からの近況報告でしたアップ
(両親よりも楽しみにしてるまである。。。(笑))





話聞いてみるだけとかイメージ膨らませるだけでも楽しいから、

もしよかったら共栄ホームさん、見てみてください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





共栄ホーム
住所:720-0801 福山市入船町3-2-29
084-922-6116