それは私のムダ毛ちゃんデレデレ

 

今年の初めから通い始めた全身脱毛。

夏までに、半年で終わらそうと意気込んでましたが、ちょっとそれは無理っぽくなってきた。

きっちり月1回通えていない私あせる

なんですが、それでも行くたびに確実に減ってます爆  笑

で、こないだもサクっと1時間、受けてきました~!!あいかわらずのスピード施術です。

 

サロンのお姉さんに聞くまで知りませんでしたが、(私が無知なだけ??)

脱毛って細い毛のほうが効果が出にくいんですって。

だからうなじなんかはどうやっても残りやすいらしい・・

 

でもねでもね。

SASALAの機械は、太い毛用と細い毛用でフラッシュが違うから、うなじの産毛にもきちんと効果があるんだって!

うなじって、自分からは見えないけど人からはよく見えて、気になっちゃう箇所のひとつ。

電車とかで、うなじボーボー(失礼あせる)の人をみると、どんなにキレイにしててもちょっと残念だし。

キレイなうなじだと、それだけで美人度もUP。アップスタイルもショートも映える!

 

それにしても施術時間が短いのに効果も他の脱毛サロンよりしっかりあるなんて。

なんていいサロンなんだSASALA音譜音譜

 

紹介してくれた友達にも感謝。

ちなみに仲直り以来、いい関係が続いていますラブ

 

 

 

全身脱毛サロン SASALA 梅田店
住所:530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−8 日進ビルディング 4階
電話番号:0120-905-798