お久しぶりです!爆  笑

去年の終わりごろは適応障害だとか、友達との関係が悪くなっちゃったりとか散々でした…汗

その後心療内科に通ったり、ストレスのもととうまく付き合うように工夫したりと環境を整えてて。

友達にも適応障害の事を話して、今までの事を謝って……私が悪いのに「気づいてあげられなくてごめん」なんて言われてしまって…

改めて良い友達だなあって感動して泣いちゃいました…

そんなこんながありつつも、おかげさまでだいぶ元気になってきました!照れ

 

で、ふと気づいたんだけど、そろそろ脱毛始めないと夏に間に合わない!!ガーンあせる

やっべー!と思って、最近仲直りできた友達におすすめの脱毛サロンはないか相談!

そしたら教えてもらったのが、「SASALA」っていう全身脱毛サロン!

なんとなんと、全身脱毛に顔とVIOが含まれてるのに、料金は他と同じか安いくらいだそうラブラブ

ちょうど100円で脱毛の感じを試せるキャンペーンもあったのでさっそく行ってみました音符

 

友達の話では全然痛くないしすぐ終わるってことだったんだけど、全身が1時間で終わるってのは盛りすぎでしょ笑っておもってたら…

本当に1時間で全身脱毛が終わった!ポーン

めっちゃビックリ…しかも本当に痛くない…ちょっと温かいくらいでほとんど何も感じなかったです。

 

まあでも?脱毛で大事なのはちゃんと毛が抜けるかどうかってことだし?

とか思ってたら10日くらいたったらワキとかいつの間にか毛が抜けてツルツルになってました。びっくり

えっこれめちゃめちゃ良くない??と思ってさっそく契約してきました!

最短半年で脱毛完了するみたいだから、今から始めれば夏にはギリ間に合うはず…!

これはちょっと楽しみになってきた~!照れ

 

 

全身脱毛サロン SASALA 梅田店
住所:530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−8 日進ビルディング 4階
電話番号:0120-905-798
URL:https://sasala.me/