枚方で串揚げ食べて来たよ( ^ω^ )

ちっちゃい頃テレビでみて串揚げって無駄に憧れあったんだけど、今回ついに!!初☆揚げでした(笑)

「串やでござる」っていうちょっと面白い名前のお店。

おしゃれで綺麗でおいしかった〜〜!!

 

 

高校の時の友達と宴会だったんだけど、みんな変わってなくてウケた。

もうちょっと大人になってるかなって思ったのに(笑)(笑)

学生時代はお酒飲んでるとこ知らなかったから、酔うとこんななるのかっていうのは面白かったな♪( ´θ`)

 

 

串揚げ超美味しいじゃん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

串揚げめっちゃ美味しかったな〜〜

とんかつとかそういう揚げ物と違って衣が薄いからホントにサクサクなの!!

野菜もお肉もエビカニもあったけど、全部最高だったよ☆

個人的にはしいたけのすり身(?)とカニがめっちゃ好きだった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しいたけおいしいまじで最高。

 

あ〜家でも食べられたらいいのに。

卓上フライヤー使えば家でもできないことはないらしい(?)

Y子の家では時々串パ(笑)するって聞いていいなって思ったよ。

普通の居酒屋より大盛り上がりの宴会になったから、きっと宅飲みでやったらめちゃくちゃ楽しいと思う!!

 

 

デートにも使いたい、ってかデートしたいo(`ω´ )o

 

串揚げおいしいし、お酒もちゃんと濃いし、おしゃれだし、いいお店でした。幸せ〜〜。

あれかも、デートとかで使ってもいいかもね。今度行こうかな。

おしゃれな店もいいけど、気楽なデートも楽しいんだよね。

普通の居酒屋宴会に飽きたよって人にはいいと思いま〜〜す。

おすすめ!!

 

 

新串揚げ創作料理「串やでござる」枚方店|ランチ・女子会・宴会におすすめ

住所: 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12−3 サンプラザ 3号館 3階

TEL:072-804-9088

MAP:

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%96%B0%E4%B8%B2%E6%8F%9A%E3%81%92%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%96%99%E7%90%86%E3%80%8C%E4%B8%B2%E3%82%84%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B%E3%80%8D%E6%9E%9A%E6%96%B9%E5%BA%97%EF%BD%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BB%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A%E3%83%BB%E5%AE%B4%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81/@34.8165003,135.647449,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60011df4ceb54221:0x294dfec327396610!8m2!3d34.8165003!4d135.6496377