DREAMING様SEASON GREETING『Today Is The Day』共同購入 | パールアクアブルーdays

 

 

こんにちわ~~りりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ドリミン様の2018年シーグリ、今年もやってまいりましたプレゼント

カレンダーと新しいDVD販売の為、

共同購入のお知らせでございますよちょうちょ

もうこれで今年最後の共同購入になりますねクマムシくん

 

知ってる方はご存知の通りわたくしずっと

ミノの誕生日プロジェクトに追われてて。。。

やっとこさ海外送金も原稿の提出も終わり

ほっと一息のところ、この共同購入をお願いされてたのだけれど

延ばし延ばしになり。。。Twitterではお知らせしたのですが

 

ブログでお知らせするのすっかり忘れてしまいましたガーンガーンガーン

 

本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き

では開き直ってお知らせですコーヒー

 

お申込はこちらですねん♥

 

ミノのペンカペ次々に閉鎖(マスター消えたゲッソリ)したので

本当に貴重な存在になってきましたね。。。。

皆さん思うところは色々あると思いますが

明るく応援していきましょうチョコがけハート

日本ミノペン連合【MinHope】で今回企画した

誕生日プロジェクト是非楽しみにしててくださいウエディングケーキウエディングケーキ宣伝wwww

 

ぽってり苺DVDティーザーぽってり苺

 

 

 

ぽってりフラワーカレンダー イメージぽってりフラワー

 

お申込はこちらですねん♥

 

ポチっとお願いします、皆さんくまアイス


SHINeeランキング