毎日、インドのドラマと映画を見ているオットですが、日本の有名人も多少は知っています。


本日は、オットの好きな日本人を紹介します。

なになに? そんなのキョーミないって?

まあ、そう冷たいことをおっしゃらずにニヤニヤ


では、いってみよう!












阿部元総理


すみませんっ。ディスらないでくださいっ。

政治的な意味はございません

コロナ禍に10万円をくれた人として、

オットの脳裏にきざまれています

ちなみに、アベノマスクには

見向きもしませんでしたニヤニヤ








そして・・・


めっちゃオモシロイひとがいるよ、

アナタしってる?チュー

と動画を見せてきたのは・・・














志村けん



コロナ禍前に、TikTokで見て笑ってて

亡くなった時にはショックを受けていました。

TikTokでバズってたらしく

外国人にも人気だったそうな・・・

今も時々YouTubeで見ています。

笑いは世界を1つにしますねウインク




でも次がいちばん好きかも・・・



















アンタ!そこに愛はあるんか 

大地真央



みんなが好きなこのシリーズ。←知らんけど。


オットがとくに好きなのがこの坊主編。

YouTubeを見ている時のCMでも、

よく出てきます。



オットいわく、

「めっちゃオモシロイおばちゃん」だそうです。



な、なんてことを滝汗






そしてトリは・・・












河野太郎








この人ぜったい、パキスタン人!



だそうです笑い泣き

すみませんっ。








では、また。