オットと住むようになって、水道代が3倍に

増えました。

1人で住んでいたときの2倍じゃなくて3倍です。

パキスタン人、水使いすぎじゃね?

オットだけ?


わが家は2人とも、お風呂につかる習慣がないので

朝と夜の1日2回シャワーします。


私は、シャンプーするのは朝だけですが

オットは朝も夜も。シャワーの時間が長い!

ロン毛になって、ますます長い!











ジャー ジャー ジャー(シャワーの音)


オット:

ねー ねー ちょっときて!

ワタシのあたま、どんなにおい?



「うん、いい匂いだよ。シャンプーの。」   




オット:

なに!シャンプーのにおいがする?!

もっと、あらうわ。シャンプーついてる。


ジャー ジャー ジャー











真顔










そして、やっとシャワーから出たと思ったら、

洗面所で手を洗っている。

親のカタキでもとるかのような執念深さで

念入りに。なぜに?








オット:

なんとなく。クセかなチュー













なんとなくじゃねーよチーン

意味ないねん!









トイレも長い!


私は、もよおしたらすぐトイレに行って

出して終わりですね。

でもオットは・・・






「ねえ、まだー? 私もトイレ行きたい!」








 










オット:

ちょっと、まってよ。もうおわるから



ブゥーン ジョージョージョージョー

(ウォシュレットの音)








やった!もうすぐ終わるなデレデレ









ジョージョージョージョージョージョージョージョー

ジョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョージョー










長いねんっ!ムキー

はよして!もれる!

そんなに洗わなくていいじゃん!








オット:

だって、ワタシのおしり、にほんじんとちがうよ!

毛いっぱいよ!きれいにあらわないと

ウンコついてるかもよプンプン
















日本人というか、人間と違うかもです真顔












そしてトイレのあとは、とりあえずまた

かるくオシリだけ洗いに浴室へ消えるオット。

で、出てきてまた手を・・・





とうぜん、洗濯物も増えます。

水道代が増えます。








最近、仕事から帰ったらお弁当箱を洗ったり、

夜ご飯の食器を洗っておいてくれるのは

助かりますが

執念深く洗ってるんだろうなーゲロー


でもなんか言ったら、やらなくなるから

我慢しておこう。

 




せめて、トイレのあとは

ウォシュレットかシャワーか

どっちかにしてほしいな! 笑い泣き


では、また。