リビングのソファで、すやすや眠っているオット。

テレビつけたまま。

電気もつけたまま。



しっかり目を閉じて、眠っています。

こんなかんじ。


















ゆすりおこしてみましょう。

ちょっと、ちょっと。










オット:

なんなの?おきてるよ。どうしたの?









どうしたのじゃねーよ真顔

いま寝てたよ。ねるならベッドでねてちょーだい。

テレビ、消すよ。








オット:

ねてないよ。テレビみてたよ。消さないでムキー











でた!

寝てたくせに、テレビを消すと怒るチーン

これは、万国共通だったのですね。





そのあと、ほっておいたら

イビキまでかきはじめました。















オット:

ンゴガー ゴガー ゴガー








おい!寝てるぞ!

go to bed! 













オット:

◯△✖️◯△!!!  ← ウルドゥー語










なに言ってるかわからんチーン

なに なに? なによ?






オット:

2と3のハコにはいって、5からでて・・





なんの話よ?






オット:

ハコにはいるはなし!ムキー
















何か夢をみていたのでしょうか。

想像すらできません真顔






最近、毎晩のようにソファで寝てしまうオット。

おこすと怒るの繰り返し。

ベッドに行きたくないのは

「まだ寝たくないから」らしい


イヤ、寝てるだろ! 



一発でベッドに追い込む方法があったら 

教えてくださいニヤニヤ


では、また。