髪を1年半、切らずに伸ばしたオット。





肩下まであるロン毛になって、

会社の行き帰りに遭遇する

ホームレスのおじさんに似てきました





切れ、切れ、とうるさく言っても

聞く耳をもたなかったオット。

しかし突然、切ろうかなと言い出したんです。











オット: 

ちょっときりたい。

どんなふうに、しようかなあ。








「短くしようよ! これはどう?」











妻の願望と妄想。












オット:

みじかくしないって、いってるやん!

ちょっときるだけ。

これくらいがいい!















オットの願望と妄想。



 








はいはい、お好きにどうぞ真顔










そして昨日。












オット:

ただいま〜

めっちゃ、いっぱいきられたわ〜



















現実と運命。









オット:

なんかヘンじゃない?

ちょっとって、いったのにー。










(ぷぷぷニヤニヤ ヘン。)


ぜんぜん、ヘンじゃないよ!

いいよ、かわいくなったよ!









オット:

そうかなあチュー

よかった、ありがとう。

(鏡を見ながら)

このカッコいいひと、だれー?チュー
















ベートーベンだよっ!

笑い泣き











オットよ。

世界的に有名なアーティストに似ているという

誇りをもって生きてほしいニヤニヤ


では、また。