昨日は自分の一年前とかの記事を読んでいた。

フラッシュバックが起きて、朝になってもモヤモヤして気持ち悪い。


久々にEMDRをしてみたら、やはり触られた体の部分や下半身が苦しい。

沢山フラッシュバックして、当時の自分の気持ちを感じた。


触られてる時は、まるで自分の体が大きな黒色のゴミ袋みたいに感じた。

もう、誰の体でもない。ただのゴミなのだ。


色々な記憶が蘇り、沢山の封印された気持ちが溢れ出す。


1番悲しかったのは、どうしたらこんな事を、子供にできるの?とゆう気持ち。


子供や赤ちゃんですら性虐待する大人がいますが、私は、その事実が悲しくて堪りません。

そんな人間が世の中にいる事実が、悲しくて堪りませんでした。嘘であって欲しい。そう願っていました。


あとは毒母の異常性と、母への恨みが出ました。

小さい頃から性病と呼ばれ、汚れた売春婦扱いをされた私。

毎日のように言い聞かされ、私は自分がそんな存在だと信じていました。

これが何よりも悲しいです。


特に十代の時は、性被害のトラウマを繰り返すような事が多かった。


普通の高校生と違い、恋愛どころでは無い私。

そんな私に毒母は満足そうに言い放ちました

「あんたも普通の高校生になりたかったの?他の子が羨ましい?かーわーいーそーう❤️」


私も青春が欲しかったな。

同級生の男子と恋愛したり、初めて手を繋いだりデートしたり。

勇気を出して初めてチューしたり。

そんな人生が良かったな。


高校生羨ましい。

勉強も大変だけど、恋愛しまくれるし。

衣食住の心配なく、自分に集中できそう。

羨ましいなぁ。

私も可愛い制服をきて、同級生や先輩の男子をつつくりまわしたかったわショボーン


叶わぬ夢よのぅショボーンショボーンショボーン