さっきアダルトチルドレンのブログを読ませてもらっていたら

「自分らしく好きなことして良い」って。

そこで気付いた。

私は自分の部屋のロフトをDIYして、私の秘密の部屋を作ろうとしていた。

そこにはとにかく、私の大好きなモノを置くの❤️
一番気にってるハイヒールとか、手書きの日記とか、思い出の品とか。

で、気づいた。
母はもういないし、隠す必要ないんだ。
自分の部屋に好きなものを飾って。自分の棚に日記や手紙を入れればいいんだよ!

もう誰も勝手に見ないし否定されない!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサングラサングラサングラサングラサンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私は、自由だ。

ここは、、、安全な場所。
好きなモノを買って良いんだ。
自分の趣味で、、、良いんだ。

美味しいもの、美味しい。嫌いなもの、嫌い。
自分の気持ちに気づいてあげて、表現しても良いんだ!!

信じられない!!!!!!

絶対に否定されたくなかった。私が心からドンピシャタイプな靴を部屋に飾った。