丸1日フジテレビな山田さん❤ | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

  


山田さんのドラマ

今日からですね

めちゃくちゃ楽しみ✨✨

リアタイできないけど

今日 仕事終わってから観るね




朝から1日 フジテレビ

お疲れさまです!


ノンストップでは

知念さんが撮影していた

ゲーム部屋映像あって

最後の最後 

ゆうまさんと一緒

NYCだ💙♥💛

ハイカロパの役に立たないゆうまさんも懐かしいね







ビリスク始まる前の

あちこち テレビ出演も

見応えあったなー



BABA抜き !


頑張れー!と思いながら

あれ?あれ?あれ?

という展開に

あーやっぱり持ってる❤

って嬉しくなって ごめん笑

ザキヤマさんに翻弄されてるところに

妙に落ち着く感じ笑

日テレ以外で会うのやだ

と言えちゃう山田さんが好き❤







中居さんとのサシトーク

中居さんはJUMPに

興味ないんだろーなーと

音楽番組とかで思っていたから

あんなにガチなサシトーク

グループへの思いを

しっかり話してもらって

山田さんも話していて

すっっっごく集中して

観ていたいのに

そんなときに限って

子に邪魔され←言い方

集中できず でも観続けたけど

後日もう一度 見返したけど

やっぱり じーん✨

波瑠さん来てからの

テンポいいやり取りも大好き

ムロさんから出してくれた

有岡さんのお話も🧡❤かわいい



あ、昨日は薮くんの舞台の当落でした

無事 クリエに行くことが叶いました

よかったー💚

こちらもめちゃくちゃ

楽しみ✨✨